静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2018年10月15日

eしずブログありがとう。

9年間続けてきました^^

小田賀子です、こんばんは。



eしずブログありがとう。



自分の思っていることや
エピソードなど、

自由に書けて
人に知ってもらえるなんて

本当にすごいことだな、と。



9年前、

このeしずブログを始めました^^


eしずブログありがとう。




当時は
<オフ会<なるものが
結構ひらかれていて、


ブログ上だけでなく
多くの方々と会い、
お知り合いになれました!


そのおかげで
今もお付き合いのある方々もいます、


ありがとうございます^^



eしずブログありがとう。




最初は
何を書いていいかわからなかったり、

パソコンの操作自体も苦手でした。



だけど、書くことは単に日記ではなく、
誰かが読んでいてくれること、
伝わるように表現をすること、


たくさんのことを
勉強させていただきました☆



eしずブログありがとう。





今では、
インスタグラムや フェイスブック、
アミティエの専用アプリに至るまで、


たくさんの発信ツールで
少しでも愛や勇気が伝わればと、


発信は、なくてはならない日課になりました^^


息をするのと同じくらい
毎日の当たり前です。



eしずブログありがとう。




これからもアミティエは、
より多くのひとに

贈り物のすばらしさを伝え、

人々の幸せに関わり続けていきます!



長く続けてきた、9年の軌跡の
このブログを引っ越しするのは
とってもさみしいけれど、


前進のために選んだ答えです^^



eしずブログありがとう。





これまでに
コメントをくださったみなさま、

オフ会で仲良くしてくださった
みなさま、

アドバイスやご意見をくださったみなさま、



長いあいだ、ありがとうございました☆




ますます楽しく、
パワフルに、アミティエは
夢を与えつづけます!


これからも
よろしくお願いしますっ^^





P/S アメブロにお引越ししまーす





代表 小田賀子(おだのりこ)


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
☆ いよいよロコモコ登場!ランチメニューが変わります ☆
☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆
☆ 癒やしのハンドマッサージ&自分を綺麗にみせるポイントメイク ☆
☆ あと3回のチャンス!ラザニア好きの方はアミティエにどうぞ ☆
☆ 接骨院の体験をしてみませんか? ☆
☆ マイナス5歳を通り越し、マイナス7歳にみえるかも?! ☆
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ☆ いよいよロコモコ登場!ランチメニューが変わります ☆ (2018-05-30 10:00)
 ☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆ (2018-05-28 10:00)
 ☆ 癒やしのハンドマッサージ&自分を綺麗にみせるポイントメイク ☆ (2018-05-24 10:00)
 ☆ あと3回のチャンス!ラザニア好きの方はアミティエにどうぞ ☆ (2018-05-22 10:00)
 ☆ 接骨院の体験をしてみませんか? ☆ (2018-05-18 10:00)
 ☆ マイナス5歳を通り越し、マイナス7歳にみえるかも?! ☆ (2018-05-16 10:09)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 22:19│Comments(0)おしらせnori ひとりごとプリザーブドフラワー全般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしずブログありがとう。
    コメント(0)