静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2016年12月23日

☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆

こんにちは! 小田賀子です。

この間忘年会の帰り、上着を手に持ったまま、

「なぜか寒くなーい」って思っていたけど、

まわりの人たちはコートを着て身を丸めてました☆

わたし、どれだけ燃えているんでしょうね・・・^^;

------------------------------------------------------------

さて、

この秋3周年を迎えた際、

店頭にみえるお客様がたに、

<お客様の声>のアンケートをお願いしました。


☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


こんなにーーーー!!

たくさん集まりましたっっ、

テーブルに山積みの量です。

☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


しかも、、、

かなりびっしりと文章をくださったかたが

多くって、私達、とても感激しました。

1通1通、ゆっくり拝見しています^^

☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


 はい、ちゃんと読ませていただいてます、私。

☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


 そして、
 かおるさんや、ミカリンも、

 なんだか楽しそうに拝読していましたよ。

☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


 ん?? 
 なんか面白いことあった??

☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


 めっちゃ笑ってる!!

なにがあったのーーー!!?


 
☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


 内容はなんでもいいけど、

 かおるさんとミカリンが

 笑っている写真を見ていると

 私は幸せな気持ちになります。

携帯の待ち受けにしたいくらいだよー!!


☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


 もう笑いすぎて、

 画面からきれちゃってるよー!!

 のびのびと仕事してくれてるようで

 スタッフたちの笑顔は、私の支えです☆



 アンケートをご記入いただきました、

 多くのみなさま、本当にありがとうございました☆

 来年の、お店の運営や、みなさまへの応対、

 イベントの企画など、

 さまざまなところに 生かしていけるよう、

 1通1通、しっかりとゆっくり読ませて頂きます。


 
☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆


 それにしても、

 ミカリン、

 私のこと撮るの、日に日に

上手になってるねーーーー!!

実物よりいいよーーーっ☆




 大切なものほど、身近にある。

 そんなことを改めて感じた日☆




 たくさんの宝物を胸に、

 ますます愛されるお店づくりに

 励んでいきたいと思います。

 いつも

 ブログを読んでくださって、

 本当にありがとうございます。

------------------------------------------------------

Amitie nori 店舗代表 

054-288-1187

・営業時間 9:59~18:30

・定休日 日曜日 (祝日は営業!)
 ・駐車場 8台完備
 

店内半地下カフェ  (16:30まで)
Cache Cache(カシュカシュ)


 豊富なスイーツとドリンク 
15席のちいさなカフェ
-----------------☆ ------------------------☆ ----------------------☆-------------------------



同じカテゴリー(イベント・行事)の記事画像
☆ 初めての船上レストランレッスン会 ☆
☆ 休暇中のいつもと違う店内 ☆
☆ 8月7日、8日はアミティエへ ☆
☆ 皆さん!!見て頂けましたか!? ☆
☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆
☆ あっという間に、新パフェも完成!? ☆
同じカテゴリー(イベント・行事)の記事
 ☆ 初めての船上レストランレッスン会 ☆ (2018-08-21 11:49)
 ☆ 休暇中のいつもと違う店内 ☆ (2018-08-15 12:00)
 ☆ 8月7日、8日はアミティエへ ☆ (2018-08-07 13:22)
 ☆ 皆さん!!見て頂けましたか!? ☆ (2018-08-03 15:00)
 ☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆ (2018-08-01 10:00)
 ☆ あっという間に、新パフェも完成!? ☆ (2018-07-30 09:59)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 10:01│Comments(0)イベント・行事nori ひとりごとプリザーブドフラワー全般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 3周年のお客様アンケートとスタッフたちの笑顔のこと ☆
    コメント(0)