静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2017年02月17日

☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆

こんにちは!変身好きの?小田賀子です。

今日は、40分で、<7バージョン撮ろう!!>

って朝から決めていたので、

7種類の洋服を店に持ち込みました^^




私の、唐突な申し出に、いつも快く

応じてくれる、スタッフのめぐに、

全部のカットを撮ってもらいましたよ♡




言葉では伝わらない。。

コサージュの良さは、

実際にみてもらえればいいんじゃないかっ

と、そんな安易な感じで、




生活にありそうな、

はい、あくまでもありそうな

シチュエーションで、

バシバシ激写してもらいました!!

--------------------------------------------------


説明不要!
画像でお楽しみくださいっ~~~♡


☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆


コサージュって知ってる?


いわゆる、
おめでたい席や
お祝いごとのときに
お洋服につけるアレ。


☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆









「あ、こんにちはーっ。

 久しぶりですよね!」

と、PTAの3役の集まりが、今日あるんだって(笑)


まあ、

上品でいいんじゃない。



☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆


同じコサージュを

頭につけて

夜のお店にでかけてみよう!!  

うん。 夜の感じだよね☆


おっとなぁ~~~~~♡
☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆









かと思えば、

先生だってつけちゃう。



参観会で、先生、今日はちょっとおしゃれしちゃうよ。

何の授業って??!

まあいいじゃないの^^


☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆










おつぎは

赤いコサージュ。


もしもし。。、って電話中みたいだね。

真っ白い壁と

真っ白い洋服に、

どんだけ映えるコサージュなの!!


「がんばってね!」ってどこかに、

電話しているみたいね。


☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆




 


 今日は、夫と、久しぶりに

 デートだっていうのに、

 なんだやっぱり来ないなあ。

 何時だと思ってんのよ。。。 まったく。。。



☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆




 



 あ、きたきた♡

 仕事遅くなったんだね!

 でもほんと、

 やっぱりスーツ姿は

 かっこいいねえ、

 早く、いこいこっ!!


☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆







 





 ちょっとドレスアップして、

 シックな黒っぽい

 ヘビロテ コサージュ。



☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆





 

 






 もう、もはや、

 いったい。。。

 なんのシチュエーションかなんて

 どうでもいいよねっーー☆



 
 顔周りが華やぐし、

 使いまわせて、たのしい!!



 でも、いま思ったけど、、、

 普通このシーズンだったら、

 <卒業式バージョン>とか

 <入学式バージョン>の設定を

 撮るのが、王道だったよね、汗。

☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆











”商品の使い方の

バリエーションも

伝えられなくて

店頭に商品は

並べられない!”




 こんなことをモットーに、

 私と、スタッフめぐの変身撮影

 シリーズは、つづく。。。





 小田賀子。

 明日から、店頭にコサージュ並ぶよ♡

---------------------------------------------
Amitie nori 店舗代表
 054-288-1187

 ・営業時間 9:59~18:30
 ・定休日 日曜日 (祝日は営業!)
     ・駐車場 8台完備
 

店内半地下カフェ 
Cache Cache(カシュカシュ)

*もう1つのブログ更新! 
半地下カフェの教えたくない話
 こちら→ http://cachecache.eshizuoka.jp/


豊富なスイーツとドリンク 
15席のちいさなカフェ
-----------------☆ ------------------------☆ 

* Amitie  公式HPはコチラ
⇒ http://amitie-nori.com


同じカテゴリー(サロンレッスン・スクール)の記事画像
☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆
☆ 不器用と思っていた私も… ☆
☆ 大切な方へ…想いを一緒に! ☆
☆ 忘れちゃだめですよ!! 感謝の気持ち! ☆
☆ 計画性!?想像力!?…任せて下さい!! ☆
☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆
同じカテゴリー(サロンレッスン・スクール)の記事
 ☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆ (2018-08-01 10:00)
 ☆ 不器用と思っていた私も… ☆ (2018-06-28 13:00)
 ☆ 大切な方へ…想いを一緒に! ☆ (2018-06-18 14:00)
 ☆ 忘れちゃだめですよ!! 感謝の気持ち! ☆ (2018-06-16 10:00)
 ☆ 計画性!?想像力!?…任せて下さい!! ☆ (2018-06-14 10:00)
 ☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆ (2018-05-28 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ シーン別!コサージュの自然な使い方 オーナー変身編! ☆
    コメント(0)