静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2017年02月18日

☆ プロポーズ大成功♡彼女のとびきりの笑顔の訳とは ☆

こんにちは、小田賀子です。

人からありがとうって言われると、

こんなにも胸がいっぱいで満たされた

キモチになるって、

言葉ってすごいなって思います。


☆ プロポーズ大成功♡彼女のとびきりの笑顔の訳とは ☆

☆ プロポーズ大成功♡彼女のとびきりの笑顔の訳とは ☆


























どの彼女も、

ほんっと、素敵な笑顔♡


☆ プロポーズ大成功♡彼女のとびきりの笑顔の訳とは ☆















わたし実は、そんなにもともと、

人の幸せを、手放しで、しかも

心の底から温かく感じるタイプじゃ

なかったような気がします^^





ずっと昔は、

どこかうらやましかったり、

人はひと、自分はじぶんと

割り切っていた部分があったと

思うんです。


☆ プロポーズ大成功♡彼女のとびきりの笑顔の訳とは ☆












でも、いつからだろう、

自分には、目の前の人のために

何ができるかな、

どうしたら役に立てるかな、




損得じゃなく、

今わたしができる限りの精一杯を

出すようになってから、

人の幸せほどうれしいものはないと

感じられるようになりました^^


☆ プロポーズ大成功♡彼女のとびきりの笑顔の訳とは ☆








 






 プロポーズうまくいきました!!

 と、こうしてお二人でお店に

 寄ってくださる姿に立ち会えて、

 ありがたいとしか言いようがありません。

☆ プロポーズ大成功♡彼女のとびきりの笑顔の訳とは ☆







  






  でもね、

 彼女がとびきりの笑顔を見せて、

 彼と仲良く隣にいる姿は、

 お花のおかげじゃありません^^



 もちろん、丁寧に心こめて

 1件1件、お作りしてはいるけど、

 なんといっても、



 
彼がサプライズを計画したこと、

時間を作って行動してくれたこと、

そして、

もっとも大事な、

言葉でキモチを伝えてくれたこと、





これが彼女に届いた。

これが全てだと思います。




私いつも言うんですよ、

おせっかいだけど、

遠慮なく言うんですよ。




結婚が決まっているカップル見ると、

つい、

「ちゃんとプロポーズした??」って。




はっきりとしたプロポーズ、

そして、

言葉で気持ちを伝えてくれると、

彼女は、彼を尊敬します。

一生ついていこう、

ずっとこの人といようという覚悟が

心の底から湧くんです^^





プロポーズしてもらった彼女のみなさん、

彼はとっても時間をつかって

緊張して、

すごくあなたのことを考えて

<プロポーズ>をしました♡

そんな彼のこと、

いつまでも優しく、

大切にしてくださいねっ!!




プロポーズ、大成功、

おめでとうございます♡

ずっとずっと、今の気持ちが

続きますように。。。




小田賀子。


---------------------------------------------
Amitie nori 店舗代表
 054-288-1187

 ・営業時間 9:59~18:30
 ・定休日 日曜日 (祝日は営業!)
     ・駐車場 8台完備
 

店内半地下カフェ 
Cache Cache(カシュカシュ)

*もう1つのブログ更新! 
半地下カフェの教えたくない話
 こちら→
 http://cachecache.eshizuoka.jp/


豊富なスイーツとドリンク 
15席のちいさなカフェ
-----------------☆ ------------------------☆ 

* Amitie  公式HPはコチラ
⇒ http://amitie-nori.com


同じカテゴリー(サロンレッスン・スクール)の記事画像
☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆
☆ 不器用と思っていた私も… ☆
☆ 大切な方へ…想いを一緒に! ☆
☆ 忘れちゃだめですよ!! 感謝の気持ち! ☆
☆ 計画性!?想像力!?…任せて下さい!! ☆
☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆
同じカテゴリー(サロンレッスン・スクール)の記事
 ☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆ (2018-08-01 10:00)
 ☆ 不器用と思っていた私も… ☆ (2018-06-28 13:00)
 ☆ 大切な方へ…想いを一緒に! ☆ (2018-06-18 14:00)
 ☆ 忘れちゃだめですよ!! 感謝の気持ち! ☆ (2018-06-16 10:00)
 ☆ 計画性!?想像力!?…任せて下さい!! ☆ (2018-06-14 10:00)
 ☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆ (2018-05-28 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ プロポーズ大成功♡彼女のとびきりの笑顔の訳とは ☆
    コメント(0)