静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2017年02月20日

☆ 少しの切り替え力こそが、明るい明日を迎えるコツ ☆

こんにちは^^ 小田賀子です。

静岡市は今日、暴風の1日。

店の外に置いていた、

大きな植木鉢が、倒れてしまい、

みごとに割れてしまいました泣。。。




とっても気に入っていたので

かなり残念でしたが、



そこに植わっているオリーブの木は

無事ですし、

植木鉢が壊れたときに、

すぐに片付けに動いたり、

一緒になって 残念そうにして

くれたスタッフたちがいて、

なんだかその光景に

逆に癒されちゃいました☆






お天気が良くなったら、

ホームセンターに

新しい植木鉢を誰かと

見に行ったり、



植え替えをするっていうのも

またいつもにない

スタッフたちのコミュニケーションに

なるかな。。。なんて、

外で揺れているオリーブの木を

見ながら、思っています^^






落ち込んだり、へこんだりすることは

いろいろあるけれど、

切り替える力とか、

いい方へ変換する力みたいなのが

なんだか自分に備わっていると

実感できた日です^^




よかったよかった。




3月の、卒業や退職シーズンに

向けて、

例年どおり、だんだんご注文が

増えてきました。

一気にバタバタするシーズンなので

今年も気合で乗り越えようと

ドキドキしています。






多くのかたがたの、

おめでとうや、ありがとうに、

3月もいっぱい

関わることができますように♡





小田賀子。

---------------------------------------------
Amitie nori 店舗代表
 054-288-1187

 ・営業時間 9:59~18:30
 ・定休日 日曜日 (祝日は営業!)
     ・駐車場 8台完備
 

店内半地下カフェ 
Cache Cache(カシュカシュ)


*もう1つのブログ更新! 
半地下カフェの教えたくない話
 こちら→ 
http://cachecache.eshizuoka.jp/


豊富なスイーツとドリンク 
15席のちいさなカフェ
-----------------☆ ------------------------☆ 

* Amitie  公式HPはコチラ
⇒ http://amitie-nori.com


同じカテゴリー(オーダーギフト・プレゼント)の記事画像
☆ テレビ放送ご覧いただきありがとうございます! ☆
アミティエアプリ♡ お客様との会話が弾んじゃって仕方ない!
☆ ご注文のとき、たくさん私にお話を聞かせていただきたい理由 ☆
☆ 新年のご挨拶 目標を言葉にしてみませんか ☆
☆ 一夜限りのシンデレラパーティ開催しました!!☆
☆ 彫刻付!結婚式のウェルカムボードができるまで ☆
同じカテゴリー(オーダーギフト・プレゼント)の記事
 ☆ テレビ放送ご覧いただきありがとうございます! ☆ (2018-03-30 21:18)
 アミティエアプリ♡ お客様との会話が弾んじゃって仕方ない! (2018-02-03 21:51)
 ☆ ご注文のとき、たくさん私にお話を聞かせていただきたい理由 ☆ (2018-01-14 12:51)
 ☆ 新年のご挨拶 目標を言葉にしてみませんか ☆ (2018-01-02 15:13)
 ☆ 一夜限りのシンデレラパーティ開催しました!!☆ (2017-11-18 20:07)
 ☆ 彫刻付!結婚式のウェルカムボードができるまで ☆ (2017-11-08 17:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 少しの切り替え力こそが、明るい明日を迎えるコツ ☆
    コメント(0)