静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2017年03月28日

☆ お客様の声は、店を育てる宝です ☆

こんばんは^^
フラワーギフトプランナーの
小田賀子です。



あっという間に夜になってしまう生活ですが、

ぎゅっと仕事して、

ぷらーっと遊びに出て、

ぎゅっと娘と濃い会話をして、

なんだかんだ、バランスとっている私です^^




さて。

今日は、言葉に表し切れないくらい、

温かくうれしいお言葉をいただきました^^

何ものにも変え難い、お客様の声です。




以下、Aさまのメールより。


------------------------------------------

昨日はありがとうございました。

いろいろ無理なお願いをして
大変申し訳ありませんでした。

仏花、とても喜んでくださったようです。

母もこんなに喜んでもらえて、
私も大満足だと連絡がありました。
本当にありがとうございました。

私も子どもたちも、素敵なお花に包まれ
とても幸せな時間を過ごすことができました。

息子も照れくさそうにしながら、
これから友達の誕生日は、このお店で買ってきて
とf(^_^)お願いされました。

娘は自分好みのお花を見つけて大切にするんだと
張り切っています。

また是非、お邪魔させてください。
スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。

---------------------------------------------------



「急に、お通夜とご葬儀が入り、

どうしても、明日までに作ってほしい花が

ある」と ご相談いただいたAさまでした。




わたしは、どんなにタイトでも、

めったに、お客様のご希望納期を

過ぎることはありません。



だって、O日に、お花が必要だと

お客様が必要としているから。




この日も、

はい、明日までにお作りします、と

笑顔でお応えさせていただきました。




おばあちゃまと、

ママと、

お嬢様と、息子様と

4人で初めてご来店されたのです。




おばあちゃまは、

初めての仏花のオーダーメイドに

多少、不安と、

デザインの心配をされていましたが、

きっと、

差し上げた先方様が、

予想以上に喜ばれたので、

本当にホッとされ、

うれしかったのでしょう。




こうして、

ご丁寧に御礼のメールを

いただけることが、私たちにとって

かけがえのないやりがいと、

心の支えとなります。




また明日からも、

心のこもった、優しい仕事を

していこうと、改めて思います。




A様、

ご注文いただき、

大切なご訪問用の仏花を

お任せくださり、本当に

ありがとうございました!!




スタッフ達とも、

共有して、ますます、みなさまの

お役にたてる仕事をしていきます^^





小田賀子。


---------------------------------------------------------
Amitie nori 
TEL:054-288-1187

営業時間 9:59~18:30

店内半地下カフェ 
Cache Cache(カシュカシュ)
http://cachecache.eshizuoka.jp/
営業時間 9:59~16:30
<月・木はランチ営業してます>

定休日 日曜日 (祝日は営業!)
駐車場 8台完備

HPはこちらから
http://amitie-nori.com/


同じカテゴリー(オーダーギフト・プレゼント)の記事画像
☆ テレビ放送ご覧いただきありがとうございます! ☆
アミティエアプリ♡ お客様との会話が弾んじゃって仕方ない!
☆ ご注文のとき、たくさん私にお話を聞かせていただきたい理由 ☆
☆ 新年のご挨拶 目標を言葉にしてみませんか ☆
☆ 一夜限りのシンデレラパーティ開催しました!!☆
☆ 彫刻付!結婚式のウェルカムボードができるまで ☆
同じカテゴリー(オーダーギフト・プレゼント)の記事
 ☆ テレビ放送ご覧いただきありがとうございます! ☆ (2018-03-30 21:18)
 アミティエアプリ♡ お客様との会話が弾んじゃって仕方ない! (2018-02-03 21:51)
 ☆ ご注文のとき、たくさん私にお話を聞かせていただきたい理由 ☆ (2018-01-14 12:51)
 ☆ 新年のご挨拶 目標を言葉にしてみませんか ☆ (2018-01-02 15:13)
 ☆ 一夜限りのシンデレラパーティ開催しました!!☆ (2017-11-18 20:07)
 ☆ 彫刻付!結婚式のウェルカムボードができるまで ☆ (2017-11-08 17:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ お客様の声は、店を育てる宝です ☆
    コメント(0)