静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2017年11月09日

☆ 市内9店舗様限定募集!スクール生の大人の部活♡ ☆

市内の、店舗や事務所をお持ちのみなさま!

本日より ひそかに募集をスタートさせていただきます^^

こんばんは、小田賀子です。




店舗に飾る、オリジナルの販促フラワーアイテム

研修価格でオーダーメイドしませんか。



それというのも。。。




アミティエのプリザーブドフラワースクールは

始まってから13年ほどになりました。

当スクールで 資格取得を学んだ生徒さんは

何人になるか数えきれませんが、

この度、そのメンバーの一部と <大人の部活>

結成いたしました☆


☆ 市内9店舗様限定募集!スクール生の大人の部活♡ ☆



早いお話が、

今回、その部活の一環として何をするかというと、

そのディプロマ(免許)のコースを勉強したスクール生たちの

経験値を積む為に、

実際の現場で必要とされるアイテムを

責任もって1から制作に関わる 
ということを

企画にしたみたんです!


☆ 市内9店舗様限定募集!スクール生の大人の部活♡ ☆



メンバーの一人が企画を立ち上げてくれ、

即座に 部長就任の日でした!

今まで、生徒さんたちが輪になって

なにかを主体的に動いてくれるということは

無かったので、私は、とてもとても嬉しかったんです。



画像は、部員のみんなで

河原に流木を拾いにいった先日のものです。


☆ 市内9店舗様限定募集!スクール生の大人の部活♡ ☆



 材料となる流木を自分たちで拾い、

 洗浄したり、乾燥させたりするところからです。

 さすが、物づくりが好きな人たちは違いますよね^^




 この部員たち9名が、これから 制作をしていくにあたり、

 ぜひともその作品を飾ってみたい!という

 愛情ある実践的なお店さま。

 ぜひ立候補して頂き、研修として作らせて頂けませんか☆



☆ 市内9店舗様限定募集!スクール生の大人の部活♡ ☆



 納品する先が決まって、

 さらにそれがお店だったり会社だったりすると、

 作り手たちの熱の入り方がきっと違うと思うんです。




 必要とされるものを、そのお相手のためだけに

 自分のアイディアを振り絞って、

 喜ばれるものを 自分の心と手で作り出す。

 そんな素晴らしい、オーダーメイドの仕事の体験を

 メンバーにしてもらいたいと思っています。




 納品まで5か月間ありますし、

 やはり、流木以外に使う材料もありますので

 費用は少なからず発生しますが、

 通常の3分の1程度の価格を

 研修価格とさせていただきました☆




 作ってもらおうかな^^という 店舗様がありましたら

 ぜひ、小田賀子までご連絡ください。

 054-288-1187(日曜定休)




 流木を使った、温かみある販促アイテムをお作りします。

 形状はフレーム状を基本としています。


 ・ウェルカムボード

 ・コルク付写真の貼れるメニューボード

 ・お客様への掲示板

 ・店名の入った看板のようなもの

 ・ナチュラルなリース
                などなど。


 デザインや形状はご相談ください^^







 市内の9店舗に限らせていただきます、

 ぜひご連絡ください☆





 小田賀子




---------------------------------------------------------
Amitie nori 
TEL:054-288-1187

営業時間 9:59~18:30

店内半地下カフェ 
Cache Cache(カシュカシュ)
http://cachecache.eshizuoka.jp/
営業時間 9:59~16:30
<月・木はランチ営業してます>

定休日 日曜日 (祝日は営業!)
駐車場 8台完備

HPはこちらから
http://amitie-nori.com/








同じカテゴリー(サロンレッスン・スクール)の記事画像
☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆
☆ 不器用と思っていた私も… ☆
☆ 大切な方へ…想いを一緒に! ☆
☆ 忘れちゃだめですよ!! 感謝の気持ち! ☆
☆ 計画性!?想像力!?…任せて下さい!! ☆
☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆
同じカテゴリー(サロンレッスン・スクール)の記事
 ☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆ (2018-08-01 10:00)
 ☆ 不器用と思っていた私も… ☆ (2018-06-28 13:00)
 ☆ 大切な方へ…想いを一緒に! ☆ (2018-06-18 14:00)
 ☆ 忘れちゃだめですよ!! 感謝の気持ち! ☆ (2018-06-16 10:00)
 ☆ 計画性!?想像力!?…任せて下さい!! ☆ (2018-06-14 10:00)
 ☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆ (2018-05-28 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 市内9店舗様限定募集!スクール生の大人の部活♡ ☆
    コメント(0)