静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2010年06月27日

☆ 赤の貫禄! 根強い人気色 ☆

    生徒のみなさま~!!icon16



    レッスン模様や、作品たちをなかなかUPできずすみませんicon10



    本日日曜もグループさまの体験レッスンで、アトリエは熱かったですよicon01




    その模様はまた後日ご紹介しますねicon14




    先日、「赤ってやっぱり豪華だね~~icon14」と言いながら、




    こちらの深みある赤が、人気でしたよicon27
☆ 赤の貫禄! 根強い人気色 ☆



 
☆ 赤の貫禄! 根強い人気色 ☆





           贈り物にとっても人気の、深みある赤icon27


            豪華さや高級感が出ますものねっicon12icon12




  お知らせ:  7月3日~5日 東京ビックサイトにて展示販売出品しますicon12


       フラワードリーム2010 IN 東京ビッグサイト            

             ~着々と、準備が進んでおります~



    


同じカテゴリー(サロンレッスン・スクール)の記事画像
☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆
☆ 不器用と思っていた私も… ☆
☆ 大切な方へ…想いを一緒に! ☆
☆ 忘れちゃだめですよ!! 感謝の気持ち! ☆
☆ 計画性!?想像力!?…任せて下さい!! ☆
☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆
同じカテゴリー(サロンレッスン・スクール)の記事
 ☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆ (2018-08-01 10:00)
 ☆ 不器用と思っていた私も… ☆ (2018-06-28 13:00)
 ☆ 大切な方へ…想いを一緒に! ☆ (2018-06-18 14:00)
 ☆ 忘れちゃだめですよ!! 感謝の気持ち! ☆ (2018-06-16 10:00)
 ☆ 計画性!?想像力!?…任せて下さい!! ☆ (2018-06-14 10:00)
 ☆ 男性も必見!フラワーアクアリウムを作りましょう ☆ (2018-05-28 10:00)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 23:11│Comments(6)サロンレッスン・スクール
この記事へのコメント
こんばんゎ☆

エンジェル達とお花とてもかわいらしくてぇ。。。素敵ですねッ♪
癒されましたぁ☆
家に帰ってぇあったらぁ。。。家に帰るのがぁ楽しみになりそうですぅ♪
レストランレッスン会行けなくてぇ。。。ごめんなさぃ
又あったらぁ。。。お願いします。
忙しそうなのでぇ 体調管理気を付けて下さいねッ。
Posted by Junママ★Junママ★ at 2010年06月27日 23:43
今度も東京で!
かなり精力的に活動なさっていますね〜!!ノリさんすごいっ憧れますww
でも忙しそう、、体調だけはお気をつけて下さいね(>_<)それと、たまにはのんびりリラックスして下さいね♪頑張るノリさんを影ながら応援していまーす!!
Posted by やかち at 2010年06月28日 00:26
Junママ★さん☆

 こんばんわ~^^ おひさでっす!
お元気してますか。
 たしかに、健康管理しないとなにもできないですもんね。
なるべく早く寝るようには心がけてますが、24時前に寝ることは
ほとんどないです^^;
 気の合う仲間と、ランチしたり、お茶するほんの少しの時間が
わたしの息抜きタイムです♪
暑くなりましたから、Junママ★さんもからだには気をつけてください。      ノリ
Posted by アミティエ ノリ at 2010年06月28日 22:11
やかちさん☆
 こんばんは^^ 笑顔でがんばってますか?
応援していただいて嬉しいです。
 今年はありがたいことに、東京にでていく機会が増えまして、
忙しいことは本当ありがたいですっ。 きっと忙しいのが、好きなんでしょうね~~(って他人事みたいだね)   ノリ
Posted by アミティエ ノリ at 2010年06月28日 22:13
日曜日は、お世話になりました(^-^)
みなさんとても喜んでいましたよ(*^^)v

赤いお花素敵ですね!
エンジェルの花器いいですね。
今度、やりたいなー♪
東京ビックサイトでのイベント、頑張ってくださいね(^^♪
Posted by ヒロヒロ at 2010年06月29日 16:39
ヒロさん☆
 いつもお世話になります!
ヒロさん、だいぶレッスンになれてきましたよね^^
今回制作された青のアレンジ、喜んでいただけるといいですねっ。
 今年は、東京にだす機会がだいぶ増えて、日々勉強です。
いつも応援してくれてありがとうございます。   ノリ
Posted by アミティエ ノリ at 2010年06月29日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 赤の貫禄! 根強い人気色 ☆
    コメント(6)