静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2010年11月27日

☆ 緊急告知! 土曜の14時ライブ情報 ☆

     今日のHOTな情報ですっ、午後のご予定は空けてますかーーーっemoji26  



  本日、 藤枝駅北口にて、 野外ライブあります、違いますわたしじゃありませんface15



     先日オフ会でご一緒した、ブロガーの SHIGEKIさんが登場されますemoji15



   詳細の情報は、SHIGEKIさんの記事に、とんでください、 丸投げします!!



    emoji15トリを努めるそうです、 出番は30分間、 シャイでまじめなSHIGEKIさん

       野外ライブで、あの歌唱力をきっと存分に発揮されるでしょうっicon14

         お時間が少しでもあるみなさん、 レッツらGOですface14

        emoji49SHIGEKIさんさんの左胸にさりげなく光る花は・・・face06


同じカテゴリー(イベント・行事)の記事画像
☆ 初めての船上レストランレッスン会 ☆
☆ 休暇中のいつもと違う店内 ☆
☆ 8月7日、8日はアミティエへ ☆
☆ 皆さん!!見て頂けましたか!? ☆
☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆
☆ あっという間に、新パフェも完成!? ☆
同じカテゴリー(イベント・行事)の記事
 ☆ 初めての船上レストランレッスン会 ☆ (2018-08-21 11:49)
 ☆ 休暇中のいつもと違う店内 ☆ (2018-08-15 12:00)
 ☆ 8月7日、8日はアミティエへ ☆ (2018-08-07 13:22)
 ☆ 皆さん!!見て頂けましたか!? ☆ (2018-08-03 15:00)
 ☆ ハーバリウム教室 *松坂屋さん* ☆ (2018-08-01 10:00)
 ☆ あっという間に、新パフェも完成!? ☆ (2018-07-30 09:59)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 06:30│Comments(2)イベント・行事
この記事へのコメント
おはようございます!

告知!ありがとうございますm(--)m
やっぱりあまり眠れませんでした(笑)ははは

それではお待ちしております!
お気をつけてお越しください♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年11月27日 08:11
お疲れ様でした!!
SHIGEKIさんのファン、多かったですね^^
そして、とりを努めるだけのオーラと歌唱力に、
観衆もくぎづけだったと思いますっ。
これからもますますご活躍、お祈りしています^^
おつかれさまでした!!   ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年11月27日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 緊急告知! 土曜の14時ライブ情報 ☆
    コメント(2)