静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2011年09月26日

☆ 秋を満喫~~♪な日 ☆


          ひさしぶりに、大好きな 中島屋八幡ガーデンズさんでランチemoji27

       
       ガーデンズさんは、何年も前から、何回もリニューアルや配置や、ランチの


        スタイルなんかが変わってますが、最近お食事のフロアや、席がかなり


       変わりましたっ! 「ソファー席で」とお願いすると、ゆったりの新しい席に


          案内してもらえますよ~~icon14icon14☆ 秋を満喫~~♪な日 ☆

☆ 秋を満喫~~♪な日 ☆

         








         1260円からのランチセットは、見た目にも、味も量も満足ーーface23




              


          その足で、県立美術館GO!しましたーーっemoji09

☆ 秋を満喫~~♪な日 ☆






  こちらのロダン館にて、県の芸術祭のひとつとして、


 美術館と、児童合唱団の夢のコラボが行われました♪
  

  本来、静かにしなきゃならない美術館のなかで、


 尺八や、 チェンバロとともに、 合唱団の美しい声が


 響き渡る、はじめての経験でしたっ♪☆ 秋を満喫~~♪な日 ☆




 秋風にふかれながら、県立美術館の遊歩道を


 のんびり歩くと、あーー秋だな、なんて、


 しみじみ感じちゃうものですface17emoji52


 芸術の秋、文化の秋、そして食欲の秋を、満喫したオフDAYでした~~face22



Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
遊歩道を颯爽と歩くノリさん想像できましたよっ
美術館ですか〜『地獄の門』子供達に見せたいなぁ。小学生時代、衝撃を受けました私…。
Posted by erica at 2011年09月26日 08:28
ericaさん☆

 美術館、せっかく近いので、こども連れてってや理対ですよね、これからの季節、美術館日和な雰囲気ですねー^^

 迫力もあるし、「じ、じ、地獄の門?!」ってわたしも、小学生のとき衝撃うけたなー。  秋はピクニックだな~、お弁当もってあのへん行くの、好きなんです^^
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2011年09月27日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 秋を満喫~~♪な日 ☆
    コメント(2)