静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2011年09月28日

☆ いけばな国風展いってきました~☆



            斬新! 迫力! 活力! 躍動感!!・・・・・emoji08emoji08


          かっこよかったです、いけばなという一般的なイメージとは

        ひと味も、ふた味も違います、モダンでありながらやりすぎていない、

                和風でありながらスタイリッシュ





       安らぐような作品もあれば、ダイナミックで思わず感嘆の息がもれそうな作品、

         花だけでなく、葉や、木や、つるや、すべての植物が、余すことなく

              繊細に表現され、見応えのある展示会でした
face17emoji49


☆ いけばな国風展いってきました~☆

☆ いけばな国風展いってきました~☆
☆ いけばな国風展いってきました~☆☆ いけばな国風展いってきました~☆

            


























               刺激をうけ、とっても勉強になりました!

          最終日にかけこみで何とか間に合って拝見できたのですが、

           第1部の日程の作品もほんっとに拝見したかったですface25



            見る者に、勇気や希望や、生きるちからを与えるような、

            植物の生命力を 存分に活かした、そんな国風展・・・・・

      あたらしいいけばなを見たような気がしました、芸術・文化、すばらしいと思います!!


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー全般)の記事画像
eしずブログありがとう。
☆ 見ても、食べても楽しめます♪ ☆
☆ 私のおすすめ=好きなもの ☆
☆ 話題の「インスタ」 特典とは!? ☆
☆ アミティエがいっぱい ☆
☆ アミティエ内、写真映え、インスタ映え!? ☆
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー全般)の記事
 eしずブログありがとう。 (2018-10-15 22:19)
 ☆ 見ても、食べても楽しめます♪ ☆ (2018-09-02 08:00)
 ☆ 私のおすすめ=好きなもの ☆ (2018-08-31 10:00)
 ☆ 話題の「インスタ」 特典とは!? ☆ (2018-08-29 22:00)
 ☆ アミティエがいっぱい ☆ (2018-08-27 21:00)
 ☆ アミティエ内、写真映え、インスタ映え!? ☆ (2018-08-25 15:00)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 21:02│Comments(6)プリザーブドフラワー全般
この記事へのコメント
昨日は、VWのショップでプリザーブドフラワーを教えていただき、ありがとうございました。

とても気に入っています。

今日、職場に持って行って飾ってもらおうと思っています。
ありがとうございました。
Posted by 横山 美佐子 at 2011年09月29日 08:07
横山 美佐子さま☆

コメントありがとうございます!

そして、昨日は、フォルクスワーゲンさま主催のレッスン会に
ご参加いただき、本当にありがとうございました^^

ショールームで、かっこいい車に囲まれての会が優雅で、みなさまの
あたたかい雰囲気の中、わたくしどもも楽しみながらやらせて頂きました。
あすまた、レッスン会の様子をUPさせていただきますので、あすの記事もぜひご覧くださいませ。 職場の雰囲気がきっと明るくなりますね! 喜ばれるといいですねっ^^     ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2011年09月29日 09:45
斬新なものが好きです。
実際の目で見たかった~
Posted by amo~アーモ~ at 2011年09月29日 09:46
ノリさん、行かれたんですね。
私も初日に伺ったんですよー。
迫力でしたよねー。
花って本当にいいなあ、って思いました。
テーマは色だったそうです。
来月も華道展ありますよね。
Posted by megmeg at 2011年09月29日 22:06
amoさん☆

 いけばなの固定概念をくつがえす斬新さで、迫力もあり、
見に行ってよかった、のひと言です!
 実物を間近で見るって、なにごともいいことですよねっ^^
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2011年09月30日 08:00
megさん☆

 めぐさんも行かれたんですね!^^
迫力も躍動感もあって、生命力みたいなものを感じましたっ。
 あそこまで活かしてもらえたら、植物も本望だという気が
します。
 そうそう来月のも行きたいなと思ってます^^
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2011年09月30日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ いけばな国風展いってきました~☆
    コメント(6)