静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2011年12月20日

☆ 開発中! ☆



            ここ2週間、原価計算をなんどもやり直し、デザインや素材

        なども、何度も考え直し、研究して・・・なんとか光がみえたところですicon12

            自分のこだわりや、譲れない部分をぎりぎりまで削ったり、

            消費者さまの立場になったとき、用途を何通りも考えたとき、

           今までのものと違ったスタイルものを開発する結果になりましたemoji49



          小売店さまからの要望や、ご意見を十分に取り入れて、メーカーとして

           どんな提案ができるか、どこまで歩み寄った商品をもっていけるか、

     やれるだけの事をやって、なんとか、サイズ展開も3通り、パッケージもうまくいきそう

             な感じがしています、明日のプレゼンがんばりますface25emoji49





      うちがプリザーブドフラワーで、仏花をやろうと取り組み始め、3年ほど経ちますが、
        
        今年10月から、名古屋の仏壇やさんで、いよいよ本格的に販売されていますemoji49

      来年は、その流れが静岡にもくることと思います、仏具取り扱いの業界でも、だいぶ

               注目され、認められるようになってきましたemoji49

       



  
          枯れないとか、水やりが不要だとかの利便性はもちろんですが、  

     なんとも優しい風合いなんですよ、温かなキモチにしてくれる質感だと思っていますface17



     

     Amitieの、仏花のコンセプトは、「手を合わせる温かいこころがずっと続きますように・・」

           というところから、 ”持続する美しさ”を求めていますemoji49

      利便性だけにとどまらずに、そのものがもつ良さを最大に感じていただけるような

             大切な御供養花をつくり続けたいと思っていますemoji49



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー全般)の記事画像
eしずブログありがとう。
☆ 見ても、食べても楽しめます♪ ☆
☆ 私のおすすめ=好きなもの ☆
☆ 話題の「インスタ」 特典とは!? ☆
☆ アミティエがいっぱい ☆
☆ アミティエ内、写真映え、インスタ映え!? ☆
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー全般)の記事
 eしずブログありがとう。 (2018-10-15 22:19)
 ☆ 見ても、食べても楽しめます♪ ☆ (2018-09-02 08:00)
 ☆ 私のおすすめ=好きなもの ☆ (2018-08-31 10:00)
 ☆ 話題の「インスタ」 特典とは!? ☆ (2018-08-29 22:00)
 ☆ アミティエがいっぱい ☆ (2018-08-27 21:00)
 ☆ アミティエ内、写真映え、インスタ映え!? ☆ (2018-08-25 15:00)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 09:15│Comments(0)プリザーブドフラワー全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 開発中! ☆
    コメント(0)