静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2011年12月28日

☆ ディナーでリフレッシュ ☆

               

               なにかと気忙しいこのシーズンですが、

          ゆっくりお風呂につかるもよし、 仲良しの友人と話すのもよし、

           おいしいものを食べるのも、リフレッシュになります!face22

☆ ディナーでリフレッシュ ☆



    最近なかなか外食できずにいたんですが、


    大好きな前菜を目の前に、気分転換♪icon28


  先日、ある人が、「大晦日をゴールに考えて走ると、


  その前にちから尽きちゃうので、大晦日+5日 くらいと


  考えて走ると、大晦日の時点でまだ余力が十分にある状態


  なんだ」 というような事を言いましたface17icon14
☆ ディナーでリフレッシュ ☆



  


  ほんっとに、なにごとも、


  考え方ひとつだな~~・・・・と思いますface17


☆ ディナーでリフレッシュ ☆





  良くも悪くも、自分の考えかたひとつで、


  いいことも悪いことも招くのかもしれないですね!


  いいことがあるから笑顔になる のではなくって、


  笑顔でいればきっといいことが向かってくる と信じて、


  今年も なにかひとつでも成長できたと感じられるような締めくくりをしたいなと思いますface17emoji49



Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ディナーでリフレッシュ ☆
    コメント(0)