静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2012年04月18日

☆ 文殊の知恵さえ・・・ ☆


    三人集まれば・・・とよくいいますが、今回は 文殊の知恵、出ませんでしたね~~face15emoji06


       今度の5月に、島田にて、屋外のイベントに出展がきまり、


      ブースは、テントが1個、渡されるだけの感じなんですねーーface25


      当店の屋外でのイベント出展は、そういえば初めてなのですが、


     今回は、そのお話をいただいたご縁と、花つながりで、興味があったので、


                やらせていただくことにしたんですemoji49







      先日、ご担当のかたとの打合せが済み、さっそく、スタッフ会議!!


     会議内容を事前に伝達し、効率よく会議をすすめようと思ってはいたのですが、


      アイディアのでないこと、でないこと・・・face25emoji07


  しかし、その中でも、そのうちの1人は、自分なりに案を書き出してきて、聞かれたら答えられる


  くらいの状態にしてきていたこと、また、ポップの原稿を実際につくってもってきてくれたこと、


      できる人ですよね、ありがたい戦力ですface17





      これぞ名案!というものこそは出ませんでしたが、でた案をまた早急につめなくてはですemoji14


       平日の屋外イベント・・・・ん~~お客様、みえるのかなぁーーー不安っ!face25emoji07


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー全般)の記事画像
eしずブログありがとう。
☆ 見ても、食べても楽しめます♪ ☆
☆ 私のおすすめ=好きなもの ☆
☆ 話題の「インスタ」 特典とは!? ☆
☆ アミティエがいっぱい ☆
☆ アミティエ内、写真映え、インスタ映え!? ☆
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー全般)の記事
 eしずブログありがとう。 (2018-10-15 22:19)
 ☆ 見ても、食べても楽しめます♪ ☆ (2018-09-02 08:00)
 ☆ 私のおすすめ=好きなもの ☆ (2018-08-31 10:00)
 ☆ 話題の「インスタ」 特典とは!? ☆ (2018-08-29 22:00)
 ☆ アミティエがいっぱい ☆ (2018-08-27 21:00)
 ☆ アミティエ内、写真映え、インスタ映え!? ☆ (2018-08-25 15:00)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 09:01│Comments(4)プリザーブドフラワー全般
この記事へのコメント
私もそのイベント参加します♪
お花つながりできっと素敵なイベントになるね♪
Posted by ひとみんひとみん at 2012年04月18日 15:36
お久しぶりです♪

そんな時もありますよね〜(^^;
でも得るものは大きそうです!頑張って下さーい♪♪
Posted by やかち at 2012年04月19日 17:58
ひとみんさん☆

コメントありがとうございまーす^^
ひとみんさんも出展されるんですねっ。
今回は会えないイベントですが、お互いがんばりましょー。
絶対晴れてほしいね~
Posted by アミティエ ノリ at 2012年04月25日 08:24
やかちさん☆

おひさでーす^^ コメントありがとうございます。
今回は初めて屋外での出展なんです、なかなか勝手がわからなくって^^;
がんばりまーす、ありがとう!
Posted by アミティエ ノリ at 2012年04月25日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 文殊の知恵さえ・・・ ☆
    コメント(4)