静岡県静岡市曲金プリザーブドフラワー Amitie nori~アミティエ ノリ~教室でのサロンレッスン・資格取得・出張講座・仏花・ブライダル・オーダーギフト販売

2012年05月23日

☆ 第一建設さま出張レッスン ☆

     ”新しい、おしゃれな かわいいおうち!! ”

     そんな、新築モデルルームで、毎月2回、出張レッスンを 担当させていただいていますface22

    毎回、どんなお客様がいらっしゃるのか、とっても楽しみにしていますemoji49




      主催者さまは、第一建設 藤枝支店さまicon25

     第一建設さまの、モデルルームで レッスンを開催させていただいていますemoji14


☆ 第一建設さま出張レッスン ☆




       本部での サロンレッスンや、 セノバ校でのレッスンも、季節によって、

     毎月ちがったアレンジを ご提案していますが、こちら 第一建設さまでのレッスンも、

       今月は、春から初夏へ むけての さわやかな フレームアレンジでしたよemoji49


☆ 第一建設さま出張レッスン ☆




   子連れのお客様にもうれしい 託児サービス付 で、Amitieの レッスンでは、

      ティータイム付でもありますので、 レッスン後に、お好きな飲み物と、ケーキで、

      リラックスタイムを 過ごしていただけるんです!emoji38





         こちらの会場にみえる方々は、なぜかとっても きれいな かわいい方ばかりで、

        子持ちさんとは思えません! 1人で歩いていたら完全に独身ですよね~~ と、

         お客様たちと 盛り上がっちゃいましたface22




      第一建設のスタッフのMさんも とても親切なかたで、明るい雰囲気のいいモデルルームで

                レッスンさせていただけることに、いつも感謝していますicon14


      
         第一建設さんで行っている、このようなカルチャーのことを
             ”HIBIKI CLUB
” といいますemoji49


            6月の HIBIKI CLUBは、 6月18日(月曜) ・ 6月22日(木曜)

                10:00~11:45  (レッスン・ティータイム)

               参加費は、材料費・レッスン費込みで、¥3500

             お友達とのご参加で、なんと割引サービスもしています!

               ぜひお気軽にお問い合せ、ご参加くださいませ、 

              すろーらいふや、中日ショッパーにも広告宣伝中ですface22



                     080-3067-8225 Amitie   小田





同じカテゴリー(出張レッスン)の記事画像
☆ 初めての船上レストランレッスン会 ☆
☆ あなたはご機嫌ですか?リフレッシュ上手は愛され上手 ☆
☆ イベントが成功する5つのポイント~アミティエ流 ☆
☆ ランチとお花がコラボの企画になりました!9月26日昼 ☆
☆ 初!フラワーアクアリウム 残席3名様募集~~☆
☆ 企業様フラワースクールセミナー、講師してきました! ☆
同じカテゴリー(出張レッスン)の記事
 ☆ 初めての船上レストランレッスン会 ☆ (2018-08-21 11:49)
 ☆ あなたはご機嫌ですか?リフレッシュ上手は愛され上手 ☆ (2017-10-25 10:40)
 ☆ イベントが成功する5つのポイント~アミティエ流 ☆ (2017-09-10 13:03)
 ☆ ランチとお花がコラボの企画になりました!9月26日昼 ☆ (2017-08-15 19:15)
 ☆ 初!フラワーアクアリウム 残席3名様募集~~☆ (2017-07-27 17:27)
 ☆ 企業様フラワースクールセミナー、講師してきました! ☆ (2017-06-04 21:57)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》 at 15:18│Comments(2)出張レッスン
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

さわやかなフレームアレンジですね~。
殺風景な我が家に飾ったら、心が和みそう・・・
近くにいたら、ぜひ挑戦してみたいアレンジです。
Posted by ☆ゆりだるま☆ at 2012年05月24日 09:26
ゆるだるまさん☆

 おー^^ おひさです!
遠くにいながらも、よく思い出してます、
気合い入れたら、清里くらいで 平日の昼間に会えたりするかもね!

写真の生徒さんたち、ぞれぞれの色合わせ、ステキでしょ^^
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2012年05月25日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 第一建設さま出張レッスン ☆
    コメント(2)